11月の合同供養

11月1日(水)午前10時30分、11月の合同供養を執り行いました。お参りされたご遺族のみな様お疲れ様でした。
今朝の釧路地方は、氷点下まで下がったところも有ったようですが、日中は少し気温が上がってくれるようですね。
霊園内は、落ち葉の片付けの真っ最中です。これが終わると完全に「冬」になるでしょうね。
なお、今年の年末年始は、12月29日から1月3日まで管理事務所をお休みさせていただきます。霊園は開園しますので、お参りはできます。

スポンサーサイト

紅葉が、秋です!

10月4日(水)10時30分から10月の合同供養を執り行いました。お参りされたご遺族のみな様、お疲れ様でした。
お彼岸のころから霊園内の樹木の色彩が変わってきましたが、霊園入口の紅葉の木もこんなに秋色になりました。
10日前後がピークでしょうか?
11月の合同供養は、11月1日(水)午前10時30分から執り行う予定です。

秋彼岸の合同供養

9月23日(土)、秋彼岸の中日、秋分の日、合同供養墓所と新樹木葬墓所(湿原の丘)で合同供養を執り行いました。
すっかり秋らしくなり、肌寒いくらいの気温になっていましたが、たくさんのお客様が霊園で秋彼岸のお参りをされていました。お参りされたご遺族の皆様お疲れ様でした。
次の合同供養は10月4日(水)午前10時30分から合同供養墓所で執り行う予定です。
2017092314270000.jpg

9月の合同供養

9月6日(水)午前10時30分から9月の合同供養を執り行いました。お参りされたご遺族のみな様お疲れ様でした。雲が多かったですが少し風がありましたので、爽やかに感じられる天候でした。もう秋がすぐそこに来ていると感じられましたね。
次の合同供養は、お彼岸の9月23日(秋分の日)新樹木葬墓所が午後1時から、合同供養墓所が午後2時から執り行う予定です。

お盆の合同供養

8月16日(水)、少し風がありましたが爽やかな天候のなか、新樹木葬墓所、合葬墓所、合同供養墓所、水子地蔵尊で合同供養を執り行いました。お参りされたご遺族のみな様お疲れ様でした。
墓参のお客様も13日(日)がピークで、園路の混雑も収まっています。車両の通行規制にご協力いただき、ありがとうございました。一部のごみ処理が若干遅れましたことをお詫び申し上げます。
002.jpg003.jpg


プロフィール

hokutoreien

Author:hokutoreien
北斗霊園ブログへようこそ!

国立公園「釧路湿原」を一望
する緑豊かな高台にある自然
との調和を生かした明るい公
園式墓地です
公益財団法人が管理運営する
霊園として、宗旨・宗派を問
わずどなたでもお墓を建立し
ていただけます。
北斗霊園は、これまで以上に
公益財団法人にふさわしい、
皆様により信頼され、より親
しまれる霊園運営を目指して
まいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
桜開花情報
釧路の桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR