fc2ブログ

お彼岸の合同供養

空は晴天ですが風が冷たく寒い一日になりました。3月21日(水)、お彼岸の中日、春分の日に合同供養を執り行いました。湿原の丘(新樹木葬墓所)で午後1時から、合同供養墓所で午後2時から、お参りされたご遺族のみな様、寒い中お疲れ様でした。
湿原の丘は霊園のなかでも一番高く見晴らしの良い場所にありますので、一段と風当たりが強かったようです。
また今年の春彼岸は、雪が少なく一部を除いて雪かきをしなくてもお参りができる状況になっていましたので、事務局職員一同ほっとしています。

湿原の丘(新樹木葬墓所)
2018032114140000.jpg
合同供養墓所
次の合同供養は、例月の供養となり4月4日(水)午前10時30分から合同供養墓所で執り行う予定です。
スポンサーサイト



穏やかな朝になりました

3月7日(水)、少し寒さが感じられますが穏やかな朝になり、もうすぐそこまで春が来ていそうです。
先日の雪が結構残っていますが、午前10時30分から合同供養を執り行いました。お参りされたご遺族のみな様お疲れ様でした。
お彼岸までに園内参道の除雪を終わらせるべく作業を頑張っていますが、また降る予報が出ているようですね!
お彼岸の合同供養は、3月21日(水)午後1時から新樹木葬墓所で、午後2時から合同供養墓所で執り行う予定です。

プロフィール

hokutoreien

Author:hokutoreien
北斗霊園ブログへようこそ!

国立公園「釧路湿原」を一望
する緑豊かな高台にある自然
との調和を生かした明るい公
園式墓地です
公益財団法人が管理運営する
霊園として、宗旨・宗派を問
わずどなたでもお墓を建立し
ていただけます。
北斗霊園は、これまで以上に
公益財団法人にふさわしい、
皆様により信頼され、より親
しまれる霊園運営を目指して
まいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
桜開花情報
釧路の桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR