8月の合同供養

8月2日(水)、今日は、あまり気温も上がらずに過ごしやすい一日になりそうですね。そんな中で合同供養を執り行うことができました。お参りされたご遺族のみな様お疲れ様でした。
全国的には、大雨の被害が出ている地域があるようですが、釧路地方は比較的穏やかな日が続き、子ども達にとっては良い夏休みになっているでしょうね!
もうすぐお盆ですが、お盆の霊園主催の合同供養は8月16日(水)午後1時から新樹木葬墓所で、午後1時15分から水子地蔵尊で、午後1時30分から合葬墓所で、午後2時から合同供養墓所でそれぞれ執り行う予定です。
また、9月の例月の合同供養墓所での供養は9月6日(水)午前10時30分から執り行う予定です。

爽やかな天気になりました。

7月5日(水)、暖かく、少し風もあり爽やかな天候の中、7月の合同供養を執り行いました。お参りされたご遺族のみな様お疲れ様でした。台風が列島に上陸し、被害が出る季節になってきましたが、今日の天候のお陰で、釧路でもそろそろ短い夏が始まりそうな気配が感じられ、心が爽やかになってきましたね!

7月の合同供養の時間が変更になりました。

7月5日(水)に執り行います7月の合同供養は、時間を変更し、午前11時から執り行います。
暖かくなると良いですね。

6月の合同供養

6月7日(水)、少し暖かいようですが、まだツツジも遠慮がちに咲いているように見えますね!
今日は、10時30分から6月の合同供養を執り行いました。お参りされたご遺族のみな様お疲れさまでした。
上空にはトンボの群れやカラスが飛び交っていました。そろそろ夏が近いようですね?
7月の合同供養は7月5日(水)午前10時30分から執り行う予定です。
IMG_0193.jpg

開花しました。

5月9日(火)11時30分に主園路の桜が開花しているのを確認しました。
5月14日(日)には「墓所の見学会」を行いますので、たくさん咲いていると思います。
見学会は午前10時から行いますので、管理事務所までお越しください。お待ちしております。

プロフィール

hokutoreien

Author:hokutoreien
北斗霊園ブログへようこそ!

国立公園「釧路湿原」を一望
する緑豊かな高台にある自然
との調和を生かした明るい公
園式墓地です
公益財団法人が管理運営する
霊園として、宗旨・宗派を問
わずどなたでもお墓を建立し
ていただけます。
北斗霊園は、これまで以上に
公益財団法人にふさわしい、
皆様により信頼され、より親
しまれる霊園運営を目指して
まいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
桜開花情報
釧路の桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR